2006年10月20日

思ったこと^−^

さっきメジャーリーグ見てて

田口がいるカージナルズが見事ワールドシリーズ進出!!!!

かなりきわどい試合で見てて感動^−^

むしろカンドゥーーーーーーー

ドゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドリューーーーーーーーーーー

・・・・・・・・(もういいかw

田口は守備要員&代打の2ばんて3番手あたりで

レギュラーや切り札的存在じゃないけど

シリーズ4打数4安打本1と打つ方でも活躍


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんていうかあれだね

脇役がしっかりしてるチームは


やっぱりいいチームだな〜と思いました


おもわずうみゅぅ。。。におきかえちゃったりw


ぼくも主役的活躍やものすごい働きはできないけど

うみゅぅ。。。のなかできらりと光る脇役でいたいなと


たいしたことは出来ないけど、脇役がしっかりしてるチームは

いいチームだと言い聞かせて

自分の出来る事をコツコツとしたいとおもった

上を見ればきりがないから

ぼくは自分の周りをしっかり見て行こうと思った


人間一人じゃ出来る事はかぎられてくるからね

色々協力してやっていきたいとおもった


・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、あれです・・・チュウハイ一缶で酔っ払ってますwww

経済的でなによりww




posted by エモ at 16:47| ☀| Comment(27) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

まあ、あれですよ^−^

まあ、無事?課金が切れたわけなんですがw

なんだかんだで、忙しそうなんで

またちょっとお休みです^−^


っま、いつものことなんでwww



48.bmp


課金切れるまでに50%は行きたかったんだけど


ほら、一回ぺひょってるしね^−^;;


まあまあ、がんばったと思うよおれwww

えらいおれ

かふぇおれ


・・・・・・・


・・・・・・・・


うん、完全にオチたwwww(え?www

ってことで復帰は11?12日くらいかな?w^−^b







posted by エモ at 10:18| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

一番の敵^−^;

あれですね〜

エピ5になって色んな敵が追加されて

強敵たくさんって感じですよね・・・・・・


しかああああああああああああああし

最強の敵それは・・・・・・・・



















油断!!!!

油田じゃないよww

むかしから油断大敵ともうしまして

なにより怖いのが油断ですよ^−^

いつもの狩場MLC7

いつもの敵


いつもの楽勝!!!



グールにかまれた毒なんて

どれくらいでマヒルかなんて

肌で覚えてますとも^−^

何年リネやってると思ってるんですか?ww



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・





体が完全に麻痺しました。


なにいいいいいいいいいいいいいい


そして

スパが一匹・・・・・・・・・


ちょっとづつ削っていく・・・・・・


のこりHPわずか・・・・・・・


回復まで・・・・・・5・・・4・・・・3・・・・2・・・・・



うぎゃあああああああああああ




っま、久々死にましたよ^−^;;

シヴァさんに追いつかれそうなんで


がんばって上げてたのに^−^;;;

50%目の前だったのに・・・・・・


経験値もさることながら

やっぱ心のダメージが大きいww

やる気がね^−^;;;

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


と言う訳でみなさんくれぐれも油断しないようにね^−^b



posted by エモ at 05:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ある洋書店にて・・・・・

ッタッタッタッタッタ


老人:また来たのかい?ぼうやw


坊や:じっちゃん、なんかお話聞かせてよ〜

古ぼけた洋書店の店主に少年がせがんだ。

老人:じゃ勇者ヘラクレスの話を・・・

坊や;その話はきいたよ〜

老人:そうじゃったか・・・じゃアキレスのはなしを・・・

坊や:その話もしってるよ〜

老人:そうか〜じゃあ、何の話にするかのう・・・・・


老人:そうじゃ、あの話がいい、そこの一番上の本をとっておくれ

坊や:これ?(厚い本を老人に渡す)

老人:これはとっておきの話じゃ・・・・(本のページをめくる・・・









〜〜〜鼻輪物語〜〜〜〜


それはまだ、山奥には龍が住み、森には怪物、


巨人族さえいた時代のお話である・・・・・・




世界が終わりを告げようとしている・・・・・


強大な力を持つ邪悪なるもの達によって・・・・・


人間は無力なのか・・・・


このまま、何も出来ないで世界の終わりを待つしかないのか・・・


その時立ち上がったのは、4人の勇者だった・・・・


その4人とは

ナイト:十羅餽 エルフ族:クロシバ 魔法使い:エモンカケ

そして、さる王家の血を引いてるらしい

プリンセス:みるく姫っ

邪悪なる者の一人バルログを倒すべく戦いが始まった

100体近い骨をかいくぐり、


布っぽいやつの魔法攻撃を跳ね返し


なんだかんだで、バルログの部屋の前までやってきた・・・




しれん1.bmp




十羅餽:これが最後のBPだ・・・・・



クロシバ:矢ものこりわづかだな・・



エモンカケ:あおPもなくなってMPがもつかどうか・・・・


みるく姫っ:・・・・・・・・・・


十羅餽:っまこうなったら一か八かだなw

クロシバ:もとより覚悟の上さww

エモンカケ:ここまで来て行かないわけにいかないね^−^




みるく姫:・・・・・それじゃだめなの・・・・


一同:え?

みるく姫:この世界の運命がかかってるのよ・・・・・・

みるく姫:万が一にも討ちもらせない・・・・・


一同:まあ、そうだけど・・・・・


みるく姫:実はわたし・・・・スーパーみるく人なの!!!


エモンカケ:・・・・あそう・・・・・・

エモンカケ:じゃあいちかばちか行きますか^−^


どごおおおおおおおん!
みるく右フックが炸裂!!w


みるく姫:話を聞きなさい!

じつはスーパーみるく人だけに使える秘技があるのよ・・・・・


そう、DE魔法ファイナルバーンのさらに上を行く魔法


その名も・・・・・・・・・・・













練乳バ−−−−−ーン!

自分の命と引き換えに相手に莫大なダメージを与える魔法・・・・



クロシバ:それじゃあ・・・・・・


十羅餽:みるく・・・おまえまさか・・・・・・


みるく姫:もう・・・・これしかないのよ・・・・・・


十羅餽:まて、まだきっといい手があ・・・

みるく姫:もうこれしかないのよ!みんな・・・・ごめん・・・・


ッタッタッタッタッタ・・・・・・(駆け出すみるく・・


一同:みるくううううううううううう


後ろからみんなの声が聞こえる・・・・・・・


ほんとに心強い仲間だった・・・・・・


他のクラン員も・・・・ほんとにわたしにはもったいない仲間だった・・・



あれ?前が良く見えないやww(涙をぬぐう・・・


でも後悔はしない・・・・・・・


みんな・・・・・・・・・・・・








































ありがとう










































ばーーーーーーーーーーーん!!!!







しれん2.bmp



・・・・・・・・



・・・・・・・・









チャリンチャリン・・・・・・




一同がおいつく・・・・・・


一同:みるくううううううううどこだあああああ







そこには、みるくの姿もそしてバルログの姿もなかった・・・・






ひとまづ世界は救われたのである・・・・・・






十羅餽は地面に落ちている鼻輪をそっと拾って涙ぐんだ・・・・・









こうして世界が救われた事は、だれもしらない・・・・・







彼女の仲間達意外は・・・・・・・・・・















END








キャスト







みるく姫っ

みるく




十羅餽

じゅらさん



クロシバ

しヴぁさん



エモンカケ

妻夫木聡



プリン

父栗マンボ





製作総指揮:監督:音響:照明
プロデューサー:原作:源泉賭け流し


エモンカケ














老人:っというお話じゃww


坊や:ふ〜ん、変なのっ


老人:なんでじゃ?


坊や:誰も知らないのになんで本になってるの?



老人:なんでじゃろーなーw


坊や:なんでこの本のことじいちゃんしってるの?どれくらい昔なの?



老人:ずーと、ずーと昔じゃよ、さっさいい天気じゃ外で遊んどいで





坊や:は〜い(ッタッタッタッタッタッタ








(っこつっこつっこつ・・・
老人マナの杖をついて窓際まで行く・・・・








老人:今日もいい天気じゃわい・・・・・のう?










老人の目の先には、4人が写った写真があった・・・・・・・
















おわり^−^








posted by エモ at 09:48| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

